ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

親子喧嘩

2007-12-08 22:35:53 | ペット
ナナとジジの親子喧嘩の始まり始まり


見合って見合っての図


     


ジジ 必死に抵抗

        
        やっぱり親子 喧嘩しても仲がいい

         下手なテレビを見てるよりこっちを見てる方が面白い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい日 | トップ | 函館へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (nami)
2007-12-11 23:55:48
喧嘩する相手がいて羨ましいです
それも親子だから尚更いいね
ハッピーちゃんにも喧嘩相手いたらなって・・・
寂しいだおうなと思って
毎日namiが抱っこして寝てあげてます
返信する
おもしろいよ! (おちゃ5)
2007-12-13 22:41:54
namiさんのアドバイスで2匹飼って良かった♡

ビビちゃんがいたらハッピーちゃんも
もっと楽しく過ごせたでしょうね

でも、namiさんと一緒に寝られて幸せだよね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事