ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

暖かい日

2007-11-25 23:27:35 | 日記
今日は素晴しい天気で暖かい日
お掃除してベランダの花や野菜がなくなった
プランターの土を篩いにかけ雑草などの根を取り除き
サラサラの土に肥料を混ぜいつでも花苗を植えられるようにして
気になってた事が一つ片付いた

午後は近くの公園へ行き遊歩道を歩いてキャンプ場へ
息子が里親になってる桜の木を見に行ったら
小さい花が沢山咲いていて健気だった。

    
    

キャンプ場周りもゆっくり眺めてみるととても良い所だ。



         

 今日は午前中は忙しかったけど 午後はゆったり
 のんびり過ごせて心が満たされた1日だった
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子達のライブ | トップ | 親子喧嘩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかぽか (nami)
2007-11-26 19:03:42
朝晩は寒いけど・・・
昼間はポカポカ陽気で
紅葉を見ながらの散歩は気持ちいいですよね

ウォーキングはもちろん旦那サマとでしょ
ずっとこのままの陽気でいてほしいですね

返信する
気持よかった! (おちゃ5)
2007-11-26 23:16:10
本当に気持の良い日でしたね
こんな日には外へ行きたい
ってな気になりますよね

1日3食一緒に食事して同じ仕事して 
休みの日も一緒に過ごして
飽きないのかな?なんて思いながら
結局いつも一緒です(^_^;)

返信する
ウンウン・・・ (nami)
2007-11-27 17:14:05
ほんといつも一緒だね
感心してます
namiはいつも別行動だから・・・
ちょっと羨ましいですよ
だからたまに夫婦で何かしようもんあら
とっても新鮮です
返信する
フフフ (おちゃ5)
2007-11-29 23:20:22
namiさん達
夫婦一緒の旅行へ行くと
本当楽しそうだものね

来年は一緒に夫婦旅しようね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事