ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

スープ焼きそば

2010-07-25 22:18:05 | クッキング
昨年の秋、塩原温泉にある「スープ焼きそば」の有名なお店に行って
見た目と味を覚えてた主人が作ってくれた「スープ焼きそば」
自分で買い物に行って「なると」まで用意して彩りよく仕上げた
とても美しく仕上がって、お味のほうもお店のより美味しかった


お店のは醤油味

主人のは味噌味

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃこれ? | トップ | 沼っ原湿原と深山ダム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い! (tonton)
2010-07-27 05:45:18
美味しそうですね!
これは、あんかけですか?
麺類は好きで色々食べましたが、スープ焼きそばとは初めてです。
見かけちゃんぽんの醤油味のような~?
食欲をそそりますね!
今、私がはまっている麺は、タンメンに唐味噌と酢を入れて食べることです。

返信する
tontonさん (おちゃ5)
2010-07-28 23:05:00
お店のはラーメンのスープにソース焼きそばを入れた感じです
なんか微妙なお味でした

主人が作ったのは味噌味のスープだったので
焼きそばの味に勝っちゃって
よりラーメンに近かったので食べやすかったのかも
焼きそばの麺が香ばしく美味しかったです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

クッキング」カテゴリの最新記事