ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

あじさい祭り

2012-07-13 22:40:12 | 日記
毎年行ってる黒羽城址の「あじさい祭り」今年はいつもに増して人出が多くて駐車場も一杯で遠くへ停めることになったけど
そのお陰でか、今まで歩いた事がない場所を歩くことが出来、新しい発見がありました。


  
一部、東日本大震災で立ち入り禁止の場所があったけど、紫陽花はきれいに咲いていました。 


  
お祭り広場は特産品や鮎、ヤマメ、カキ氷等々美味しそうな物が販売され、ステージで行われる催し物を見ながら食も楽しめます(^_-)-☆


  


  


  

紫陽花の花々は色んな顔を見せてくれました

西教寺の先に白旗城跡があると案内板に書いてあったので行ってみました


  
結局、それらしき所に行き着いたんですけど確定は出来ませんでした
「城跡」の言葉を見ると行きたがる主人につき合うのも大変
次は何処へ行くんでしょうかねえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕の夕食 | トップ | ニッコウキスゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事