ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

息子達のライブ

2007-11-22 22:55:03 | 日記
息子達が組んでいるB'zのコピーバンドが
ライブに出るので町田まで主人と行って来た

夕方からなので昼食のためお店をさがしていたら
目ざとく「ライオン」を見つけてしまい食事と生ビール



ライブ会場は照明や音響、雰囲気が良くて
聞き応えがあった
前回より大分慣れたようで余裕で演奏出来たみたい(^_-)-☆



      

今回は行かないつもりだったが
息子が呼んでくれたので楽しい思いが出来た
やさしい息子に幸せを感じちゃってる♡(親ばか丸出しm(__)m)

次回もオーデション通って出られるといいな♡
でも、勉強もしろよな!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキング | トップ | 暖かい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事