ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

いいフーフーの日の夕食

2013-11-22 23:17:11 | クッキング
今日は「いい夫婦の日」だとか。
どこかお食事に出かけようと思ったけど、今月は外食が多くて折角減った体重が元に戻ってしまったので
今回はお家で我慢することに・・・




卵の黄身を少なくした、ちょっとしょぼいミモザサラダ


何だか先日から食べたかった「もんじゃ」 これは豚キムチ明太子もんじゃ"です。
って適当に入れた具材ですけど(^^;)



こちらはエビとイカと明太子の"海鮮もんじゃ"です。

熱いもんじゃをフーフーしながら食べるので夫婦とフーフーをかけて作った今日のメニューです
でも久しぶりのもんじゃで喜んでくれました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津若松へ | トップ | 日光そばまつりへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング」カテゴリの最新記事