ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

花火大会

2009-08-01 23:16:11 | 日記

今日は2年に1度の花火大会
20000発で田舎にしては盛大

会場付近はいつも大渋滞なので
私達は家の屋上から見ることにして
バーベキューの用意するのが面倒だったので
ホットプレートで2人焼肉








ナイアガラとか低い花火は見れないけど
大輪の花火は音も楽しめたし
お家から花火もいいもんだ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫しました | トップ | ゆりパークへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (nami)
2009-08-02 22:30:22
いいな~
お邪魔したかったです
家の中で音だけ聞いてました

花火きれいに見えるんですね
2年後は夫共々ご一緒したいね
素敵な屋上があって羨ましいです
返信する
楽しめたよ(^^♪ (おちゃ5)
2009-08-03 22:57:12
お家から二人焼肉花火見物、
寂しいかと思ったけど
結構話も弾んで楽しかったよ

次回は是非旦那様とお二人でいらして下さい

バーベキューでもしましょ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事