ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

パロデイショー

2009-05-01 22:00:15 | お出かけ
今回も取引会社の用意したバスでビックサイトへ商品の見学会へ

オリエンタルホテル東京ベイで洋食ビュッフェランチで目一杯食べて
別腹でデザートを頂いた

明るく開放的な空間

        
        デザート食べ放題はステキ


たらふく御馳走になった後見学場所へ

最新の設備や使いやすそうな機器が沢山展示してあり
日々、進化の素晴らしさを実感
主人は昼食の飲み放題でかなりお酒を頂き少々だるそう


夕食までの時間調整のため浅草で散策
久しぶりに「揚げだんご」をぱくつき
焼きたておせんべいをパクリ

       

   浅草寺は改装中でした。

今日一番の目的地、新宿住友ビル49階の
「新宿ギャルソンパブ」で夕食と楽しみにしていた
ニューハーフさん達のパロディショー


           

みんな華奢できれいでお肌もすべすべ(^_-)-☆
(ちょっと大きい人もいたけど!)
女性から見ても、あこがれちゃう

「え、男の人?女かな?どっち?」
???が飛び交って・・・

主人が「お姉さんははお兄さんなの?」と聞くと
「私はオンナよ!」との答えが

本当の女の子や男の子も働いていたので
やや混乱気味(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

迫力ある舞台で素晴らしく感動さえ覚えた

中々個人では入れそうもないお店だと思っていたら
若い女性客も大勢いて
今度お友達と来てみようかな なんて思ってしまった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴ケ城と大内宿 | トップ | 赤城温泉と花の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事