ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

紫陽花

2006-07-08 22:45:24 | お出かけ
「紫陽花祭り」は終わているかと思いながら出掛けてみたら

明日まで開催されていた。

例年より開花が遅れていたので今が見ごろだった

あまり人も居なくて静かでゆっくり出来た

しかし今年は花数が少ないように感じる

主人が「毎年来るような所じゃないよな」と言っていたが

どういう訳かこの時期になると来てしまう我々なのだ

つまり暇人と言うことかな?


           やさしい色の紫陽花

              白い額紫陽花


           私の好きなピンクの額紫陽花


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛蟹 | トップ | 布団干したのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事