ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

布団干したのに・・・

2006-07-09 15:12:30 | ペット
      ギョエー干した布団の上にー 

  
そこへ母猫ナナがやって来て

ふかふかの布団の上でお昼寝


     熟睡

  

 あまりの気持ちの良さにのびのび~

  布団をすぐ片付けない私が悪いのだもう一度干し直し

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | たまにはためになる話し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~わかる~ (nami)
2006-07-09 18:41:28
せっかく干したのに毛だらけですね

猫ちゃんて太陽に匂い好きみたいだよね・・・

namiも洗濯物を込んでそのままにしておくと、

ハッピーちゃんの姿が見えないと思うと、

決まって洗ったのにその上で気持ち良さそうに

極力すぐたたむように心がけています



それにしても気持ちよさそうで、

退かすのためらいますよね
返信する
そーなんです (おちゃ5)
2006-07-09 21:12:10
ハッピーちゃんもですか

冬なんか布団の中にもぐり込んで

すやすや寝てますよ。

でも怒るに怒れない・・ですよね

namiさんのブログを見て、今日ホットケーキミックスを

使った簡単コーヒーケーキを作りました。

ホント簡単で美味しかった
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事