ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

キャットツリー

2006-04-07 23:01:11 | ペット
キャットツリー とうとう買ってしまった

狭い部屋に置くのもどうかと思いあきらめていたが

ある日のチラシの誘惑に負けてしまい買って来ちゃった

でも猫達は無関心それでは困ると”またたびの粉”を

撒いて二人を誘惑してみたら思った通りツリーの上でスリスリ

それ以来気が向くとツリーに乗ってくれる

スリスリ

買ったからには使ってもらわないと私の立場がないもんね。

「案外いいもんだよ」って話してるのかな?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は眠いものなのです | トップ | 東京で遊ぼ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~!(^^)! (nami)
2006-04-08 14:08:31
キャットツリー素敵じゃないですか

だだ置いてあるだけに見えるけど固定はどうやってるの

猫チャンたちサマになってるよクロちゃんなんか高級置物猫に見えます

namiも2~3匹くらい猫が入ればツリー買いたいです・・・

でもうちのハッピーちゃんはやたら足を踏み外す鈍くさい猫ちゃんだから危険かも・・・
返信する
とろろ (まり)
2006-04-08 22:48:29
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する
namiさんへ (おちゃ5)
2006-04-09 23:14:30
なんだか段々猫ちゃんにはまって
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事