ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

クラス会と五葉ツツジ

2010-06-16 23:00:42 | 日記
毎年開催してるクラス会も今回で5回目。
今回は参加者が少なくてちょっぴ寂しさがあったが
会が始まれば寂しさなんか吹っ飛んで賑やか
全員と満遍なく話しが出来二次回のカラオケ、三次会の部屋飲みと進み
大盛り上がり(^_-)-☆




翌日はマウントジーンズ那須のゴンドラで五葉ツツジの山を散策
満開状態で白い可憐な白い花を観ることが出来た。
山頂にはドックランやハンモック、ミニアスレチックなどあり1日ゆっくり楽しめそう


五枚の葉があることから五葉つつじと呼ばれてる                   地面に散り落ちた花びらもカワイイ


昼食会場へ向かう途中にある吊り橋にも立ち寄ったが結構揺れて若干1名橋のたもとで待っていた(^.^)




われわれのクラス会は次の日は半日みんなで何処かへ行ってお昼を食べて解散することになっているので
今回の昼食はフレンチ
ワインでも飲みたい気分だけど車を運転して帰るので我慢
昨晩あれだけ飲んだんだから今日はいらないよねぇ~



1500円のランチだけどデザートまでついて満足

 クラス会の反省会、母畑温泉でやるってか?また宴会かぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍王峡を歩いて来たどー | トップ | スカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事