ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

バレンタインデー

2010-02-14 21:53:41 | 日記
今年のバレンタインデーは丁度日曜なので日帰り温泉をプレゼント
「湯ったりくつろぎプラン}でランチバイキング+客室休憩+温泉入浴

「シェフのきまぐれバイキング」の洋食ランチなので今日にぴったり



    
    主人にプレゼントした割には私のほうが1.5倍は食べているし、仕上げのデザートもこの通り   
            

お部屋で一休みしていざお風呂へ

   
   
お部屋から見た雪を抱いた那須連峰は美しい




       

      露天風呂が岩風呂で私好みやっぱり露天は岩だよねぇ~



夕方5時までお部屋に滞在できるので休みながら2回入浴
テレビを見ながらビールを飲んで・・(主人は1回しか入浴してないから)   私は運転手

「宿泊したみたいにのんびりできた」と喜んでくれた

ま、それはようござんしたね(他人事のように

ホワイトデーは期待できないから自分で段どるか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気悪いけど・・・ | トップ | ナナ病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事