ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

形から・・・

2009-06-25 22:58:45 | 日記
ここの所体調がすぐれなかったので
主人に日曜日に出かけようと言われても×

とても早起き出来る状態ではないし・・・

朝のうち雨だったので寝坊して
お掃除をしてから ちょっと出かけてもいいかなぁ  と

運動不足の私達。
これから体調が良くなったら
ウォーキングの他にちょっぴり登山もしたいと
トレッキングシューズと登山用のステッキを購入

昨年ちょっと登山をしたとき
足首を守る靴が必要だと実感したので。

  

1年に1回行けるかどうか
とりあえず形から入ってくべくの買い物

でも、買い物をすると気分スッキリ



小さくて軽いリュックが欲しくて購入(^o^)丿
      あのダ○ソーでミニミニリュック形ポーチを見つけて
      あまりのかわいさに衝動買い。315円なり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの花 | トップ | 御国沼ハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事