ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

パンを頂きました。

2012-04-25 23:13:33 | 日記
昨日の夕方、お友達が紙袋をかかえてやって来ました。
なんと、美味しそうに焼き上がった色んなパンを持ってきてくれたのです

                 
オレンジぱん、ライ麦&全粒粉入り食パン、チーズの入ったダッチブレッド、コーンパン、チョコ入りプチカンパーニュ
どれも美味しそう


夕食まで待ちきれずパクリ、食べちゃいました
うーん 美味しい   
シアワセ
さて、一番先にどのパンを食べたでしょうか?

今日のお昼にもいただきました
ご馳走さまー(^v^)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏森公園の桜 | トップ | 1年前と同じように白河へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 16:53:20
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*
返信する
恐縮です・・・ (nami)
2012-04-26 22:59:50
パンを紹介してくれて恐縮です
少しばかりのパンで喜んで頂きうれしいです
どれが好みだったのかな・・・

一番に食べたのは
たぶん高カロリー好みのおちゃ5さんですから
コーンぱんだと思いますよ
返信する
namiさんへ (おちゃ5)
2012-04-27 22:51:07
楽しみは後に、と後日食べようと冷凍しておいた
オレンジパンを早くも今日のお昼に食べちゃいました
レンジでチンしたらふわっふわっになって
とっても美味しかったです(^_-)-☆

ところで私が一番に食べたパンは
ピンポンピンポン大正解
さすがnamiさん分かってらっしゃる。
高カロリー好きの私は真っ先にコーンパンにかぶりつきましたよ
ご馳走様でした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事