ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

烏森公園の桜

2012-04-22 22:13:45 | ドライブ
今日は午後からの予報なので、午前中に歩いて午後お掃除をすることにしました。
主人は遠出したがってたけどガソリンが高いので近い所にしようと近間の鳥森公園へ

曇天の午前中なので比較的人出も少なく花を愛でながら露店からの美味しそうな匂いの誘惑に負けずしっかり歩いて来ました

  
鳥森神社前の広場には人影もまばら       公園の赤い橋がポイントの風景


  


               
            生憎の曇り空でイマイチ映りの悪い参道の桜のトンネル


3週間前に歩いた時は久しぶりのウォーキングだったので少々苦しかったんですけど
その後毎週歩いているので良いペースになって来て1時間で約4㎞程歩けました

お昼頃になると段々人が多くなって来てお花見の賑やかさを感じられました(*^_^*)

今年は開花が遅れて待ちに待った満開の桜でしたが晴天の下で見たかったものです


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | パンを頂きました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開 (nami)
2012-04-22 23:02:04
まだ散ってないですね
今年は寒いから花持ちもいいんでしょうね
午後から今日は寒い雨でしたから・・・
おちゃ5さんの判断は大当たりでしたね
明日も雨模様ですから・・・
青空での満開は無理そうですね

今度は新緑の季節です
散策がまた楽しみだね
返信する
見ごろでした (おちゃ5)
2012-04-23 22:22:44
はい!午前中に歩いたのは正解でした(^_-)-☆
桜吹雪も素敵ですけど
今回はほとんど散り落ちた花びらはありませんでした
今が見頃、花の盛りでしょうね

春は色んな花々が咲き乱れ
新緑に心が洗われ気持ち良く歩けます
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-24 06:26:09
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事