ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

ひな祭り

2007-03-03 22:19:18 | クッキング
今日はひな祭り女の子がいないので自分のために

ひな祭り風のお料理を作った

サーモンと貝柱のバラの花風と桃色のワイン



今年は菜の花のちらし寿司にした
         

       いー年のおばさんがこれもいい年の旦那と二人で

       桃色のワインを飲んでる様って・・・

       ま、美味しくて楽しければ良いか


  アタシ達だって女の子なのにねー(二人でふて寝




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙 | トップ | 雪の北海道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (tonton)
2007-03-04 09:47:15
ホント美味しそうですね!
桃のワインも素敵!
我が家は皆、お出かけでなにもしませんでしが
季節の行事はやっぱりいつまでも続けて行きたいなと思ってます。
美しい国の日本人だから・・・


返信する
そう!美しい国の日本人 (おちゃ5)
2007-03-04 22:31:57
我家も一応季節の行事は一通りやってます。
最近忘れそうになる事もあるけど直前で
思い出したりなんとかやってます
何にも無くなったら生活にメリハリが無く
ただ日々生活に追われるだけになってしまうようで
って言うか自分が楽しみたいからかな?
返信する

コメントを投稿

クッキング」カテゴリの最新記事