ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

東部ワールドスクェアーへ

2012-05-19 23:27:12 | お出かけ
17日の木曜日に足を捻挫してやっと歩けるようになり、外へも出られなく時間が出来たので写真を整理してたら
3月に帰省中の息子と3人で行ったWスクエアの写真があったので遅ればせながらUP

ここは開園してすぐの頃行ってから18年ぶり。
実物の25分の1で正確に作られた建造物は流石に立派でその数も当時より増えていて楽しめました


  


  
                                  今回の目玉はこれでしょ!


  
晴天で暖かい日だったので、歩いているうちに暑くなった所でゆずジュースとさくら餅アイスの看板を発見
迷ったけどさくら餅アイスをチョイス。さくらの香りアイスの中に柔らかお餅が入っていて美味しく頂きました(^_-)-☆


    


  

入園料が高いと思ったけど、あれだけの建物を作って整備維持していくので仕方ないなと感じました。
3月20日の休日に行ったのにお客さんは少なく、まだまだ風評被害が影響しているようです
ここで暮らしている人々も色んな不安と闘いながら一生懸命頑張っているんです。
是非東北、栃木県、茨城県へいらして下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のはしご | トップ | ニャンコの寝姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事