ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

ライブハウスへGOO!

2007-02-05 23:04:42 | 日記
息子の入っているB'zバンド(B'zのコピー)がライブハウス出演

今回はオーディションを通過して出られる事となり昨年より

少し自信がついたのか聞きに来ていいよとお許しが出たので

親ばかなこの夫婦はのこのこ出掛けて行った

折角東京へ行くんだからまた築地へ行き美味しい物を探して

ウロウロ

日テレの大時計

時間があったので昨年のお盆に行って休館だった「江戸博物館」へも

寄った。見る物が沢山あって思ったより時間がかかってしまった







ライブハウスは初めてでで少し気後れしながらも徐々に雰囲気に

馴染みのって来たぞ結構楽しかった◎



親が行くのを嫌がらず招待してくれいい経験をさせてもらい

息子に感謝アリガト


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで中性脂肪を下げました | トップ | 二人とも飲み会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて素敵なこと (nami)
2007-02-06 22:30:06
相変わらず夫婦仲いいね
息子さんとも仲良し
すばらしい家族ですね

ライブハウスっていいな
でもおちゃ5さんはB'zのコンサート慣れしてるから
すぐ馴染んだでしょ
築地いいな
返信する
仲良し家族>namiさんへ (おちゃ5)
2007-02-07 22:05:23
namiさんのお宅こそ家族みんな仲が良いですよね(^.^)
やはり家族揃って食事をしたり、そろって行動したり
すると絆がより深まるんでしょうね
ライブハウスは音の大きさは慣れていますが、独特の雰囲気がありましたここ2~3ヶ月で大分上達したみたいでした
築地は平日に行かないとお店がほとんど休みであまり面白く無かったです
そのうち機会を作って行こうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事