ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

障子が・・・

2009-02-04 22:04:08 | 日記
 
たびたびニャンコに障子を破られるので通用口を作ったけど・・・  



この有様


ひどい時には張り替えたその直後に破られたり・・・

ジジを溺愛する私はジジはいい子だから破ったりしないと信じてたのに
ある日、高い場所が破られていて・・・
メタボのナナでは届かないしジジの仕業と確信
「うちの子に限って!」の心境(~_~;)

昨年暮れにプラスチィック入りの障子紙にしたら
今までの破られない最長期間を更新中(ちょっと破られたけど)


いつまで持つかなぁ



わたしゃそんな事知らんよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気なのでウォーキング | トップ | 地味ーなウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事