ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

高山へ

2007-10-19 22:15:57 | 旅行
2度目の高山の旅
前回は真冬の2月。
雪の高山もまた格別だった。


                            松本ICから上高地方面へ行く途中のダム湖


              


                                     安房トンネルを抜けて料金所付近

紅葉は期待してなかったが上高地の近くは少し紅葉してたのが見られて感激

 平湯大滝の公園

     
                                 高低差64mの平湯大滝


                ちょっといい雰囲気のホテル内


暑くもなく寒くもなく高山の街をゆっくり散策出来興味深いお店が沢山あった。宮川の朝市でおばちゃんとの話が楽しかった
      
                                                                       元祖・鬼殺し(日本酒)のお店で主人にお土産を買った

古い町並みもいいが普通の通りのお店も趣のあるお店が沢山あって楽しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと紅葉 | トップ | 紅葉を求めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事