ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

ハイキング

2007-11-06 22:48:30 | ドライブ
福島県の裏磐梯 五色沼へ行って来ました
5つの沼の周りを約1時間ちょっと歩いて
ゆっくり景色を楽しみながらハイキング(^^♪
日頃運動不足なので、これからはドライブ&ハイキングにしようと
歩きを取り入れる事にした。


 


 


 




  



沼の色が少しずつ変わってキレイ!
                                    紅葉も丁度良く気持ちよく歩けた

         
ついでに桧原湖で遊覧船に乗りゆったり湖上から景色を堪能した



   
 帰る途中、1年ぶりに猪苗代湖にも寄ってしばし季節はずれの淋しい湖を眺めて来た

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃを使って | トップ | 息子達のライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な景色 (tonton)
2007-11-09 22:25:17
綺麗な所を散策されたんですね。紅葉も見頃で!
何㎞位あるかれたのかな?
こんな所なら沢山歩いても
リフレッシュできそうですね。(・∀・)
返信する
楽しかったです。 (おちゃ5)
2007-11-10 23:16:10
道路も渋滞知らずでしたが駐車場は満車。
約3kmのコースで高低差もあまりなく
楽に歩けました
紅葉を眺めて写真を撮りながらも
1時間ちょっとでした
次の日も筋肉痛はまったく無し!
きのこを沢山買って来てきのこ汁と
きのこご飯作りました♡

歩く事の楽しさを知りました
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事