ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

またやっちまたよー(~o~)

2013-07-17 23:42:53 | 日記
昨日私の親の家の草取りをして夢中になり過ぎて膝をゴキっと
昨年4月に主人の実家で草取りをして足をねじって半月板損傷して数日歩けなかったけど
7~8ヶ月経って正座が出来るようになりやっと低い山の登山が出来るまでに回復したのに
またやっちまたーってな感じ
でも今回は以前ほど深刻ではないようで膝の腫れぼったいような違和感があって
足の付け根がちょっと痛くて・・・
これ以上ひどくならなくればいいけど・・・

この3連休で14日の夜に尾瀬の入り口、御池駐車場に着いて車中泊して
朝4時半のシャトルバスで沼山峠へ行き尾瀬沼1周する予定だったのに
何時間も歩くのには少々不安で今回は諦めました

初めての車中泊なのでちょっと心配なような楽しみのような・・・
クーラーボックスに飲み物やお水など用意して
タオルケットや蚊取線香や安眠グッズも準備して
キュウリの漬物も美味しく出来たのに・・・
残念

てな訳で尾瀬に行かない代わりに近くへドライブしようと
私は昨年行っているけど主人は初めてなので
上三衣水生植物園へ向かいました

    






花の盛りは過ぎてるようで少々残念だったけど、こんなに沢山の花の名前があるんだと主人は感心してました




折角ここまで来たのだから近くに良い所がないか探すと滝があるので行ってみました
植物園から会津方面へ少し進んだ所にある不動の滝

良い滝なんだけどほとんどの車は分からないようで通過しています。ちゃんとした駐車場が無いので気がつかないのも無理はないかも(^_^;)もったいないなぁ

30何年ぶりかの尾瀬行きはまた少し先になったけど体調の良い時に楽しんできます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のプランター野菜 | トップ | 木の俣園地と深山園地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃまあ (nami)
2013-07-15 23:28:23
草取りって危険ですね
その後経過はどうですか
もう若くないんだから痛めてしまうと完治するのに時間かかりますから
ほんと気をつけなとね・・・

せっかくの連休の尾瀬行き残念でしたね。

私的にはやっと三連休おわってほっとしてますが
昨日は雨の中行列まで出来て閉店まで満員御礼で大変でしたから
返信する
ありゃまあですよ。 (おちゃ5)
2013-07-17 23:25:34
本当、草取りって注意しないとね(+o+)
ついつい夢中になっちゃうから・・・

怪我して治りきってないのでどうしても不安定になって
再び同じ所を痛めてしまうんですよね

namiさんはいつもの休日の忙しい日々を過ごしてたんですよね
お疲れ様でした<(_ _)>
いろんなお客様と触れ合えて刺激になるんじゃないですか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事