ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

LIVE2010 TAKE YOUR PICK

2010-07-04 22:50:00 | 日記
BLUE NOTE TOKYOで世界屈指の名ギタリスト、ラリー・カールトンと
日本トップのギタープレイヤー我らがB'zの松本さんとの夢の共演

   

      
ワクワクドキドキで会場へ着くとB'zのいつものコンサートより
年齢層が少し高く大人の雰囲気

   


着席してTAKEバージョンのカクテルなど飲んで美味しいお料理を食べて
同じ音楽を愛する人同志が隣に座っているので
初対面でも話が盛り上がり楽しい一時を過ごせた(*^。^*)

松本さんも赤と白のチェックのシャツにジーンズというラフなスタイルで、かわいかった
何といっても目の前で生の世界のラリーとタク松本のギターを堪能できた幸せに酔いしれた。
松本さんが大好きな隣の人は感激のあまり涙を流してたほど

二人とも本当に楽しそうにセッションしててこちらまでウキウキ楽しくなった
300席程のホールでステージと客席が一体となって盛り上がった
もう、こんな機会はないだろうと冥土の土産に(ちょと早いか!!)
行ったが行けて幸せ(^o^)丿

この後は余韻を楽しみながら息子と居酒屋で乾杯
素敵な夜だった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木の太平山の紫陽花 | トップ | 今年も野菜収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超うらやましい! (tonton)
2010-07-06 21:27:13
LIVEはいいですよね
あまり回数は行ったことありませんが、少人数だから、一体感がありますよね。
息子さんと一緒でいい思い出になりましたね。
またまた若返りましたね
返信する
良かったよー♡ (おちゃ5)
2010-07-07 22:32:53
tontonさん、楽しかったよ(^^♪

いつもは5万人7万人規模のLIVEに行ってるんですが
今回のような着席スタイルも良いですね
あと何回行けるかな?
と思いつつ、まだまだ楽しみたいし・・・

若さと元気の源です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事