ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

お誕生日

2012-12-16 23:02:34 | 日記
一昨日は私の誕生日
毎年友人の誕生日に旦那様から花束のプレゼン貰っている写真を見せているのに
一向にプレゼントをもらえない

  
    3年ぶりに主人からケーキのプレゼント      母からはワイン、息子はアロマ付超音波加湿器

私だってケーキ屋さんに行くと、どれにしようか迷っちゃうのに,
自分の洋服も一人で買いに行かない主人がお店で焦っている様子が想像されてちょっぴりかわいそうかも
息子からのプレゼントが届かなくて、先日引っ越したばかりで忙しくて毎日夜10時や11時まで仕事で買い物に行けないだろうから今年は無しかな?と思っていたら
夕方宅急便の車が・・・「来たー!」叫んだのは主人
きっと私の事を気遣って叫んだのだろうと思うと、その心遣いがうれしい
加湿器は私の寝室に置いて毎晩良い香りに包まれてお肌もしっとり気持ち良く寝られてます


   
恒例の居酒屋でのお誕生日祝いで私の好きなアン肝、蟹味噌、ふぐ皮のポン酢あえ等々・・・
なんか地味ーに和食中心のお食事
私は高カロリー好きでエビマヨやフライ物が食べたいのに主人がサッパリした物が好みでステーキくらいしか食べなかった
私の誕生日なのに・・・
ま、いいか

                         
            
この後、お寿司などを食べようと言っていたけど年と共に小食になって来たのかお腹一杯になっちゃて
2時間の飲み放題終了後帰宅。
もちろん家で主人から貰ったケーキも頂きました
久しぶりのケーキはとっても美味しかったです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬいぐるみ | トップ | 手作り豆腐で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事