ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

ぬいぐるみ

2012-12-08 23:29:22 | 日記
先日、地元の公民館でお祭りがあり、子供達向けのバザーに何か出して欲しいと依頼があって
"ぬいぐるみ"でもいいからとのことで、埃をかぶったぬいぐるみ達をお洗濯して出そうとしたけど・・・
邪魔だと思ってたおまけに貰った物まで、いざ出そうとすると
なんか思い入れがあって手元に置いておきたくなっちゃって今も我が家に鎮座してます


   
ホテルのビンゴ大会で3位で貰った熊さん。後から購入した小熊さん。ジャビット君はもちろんドームで。パンダは上野動物園で。家のニャンコが好きなゴジラ?ワニ?    
ウサちゃんは・・・忘れた(~o~)赤いのは息子の物。


   
こちらは車を購入した時や携帯を買った時、くじ引きで貰ったもの等々。こちらのプーさんやミッキーマウスは大きくて洗濯出来なく埃をかぶったまま

何だかそれぞれに愛おしく、きれいになったぬいぐるみ達を元の場所に置いて、ホッとしたような今更ながら大切にしようと思った私でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光そばまつり | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち分かるわ~ (ヤマちゃん)
2012-12-08 23:57:09
我が家にも 沢山ありました
娘が嫁ぐ時 おおかた処分したのですが・・・
処分出来ない品幾つか有り 片付かない我が家です。(汗
返信する
Unknown (nami)
2012-12-09 01:11:22
うちにも山ほどあります
UFOキャッチャーで取ったのがほとんど
捨てるに捨てられません
この際孫ができるまで保管しようか・・・
返信する
ヤマちゃんさんへ (おちゃ5)
2012-12-09 20:25:55
ヤマちゃんさんのところでも同じですか{/kuri_1/

それぞれに思い出や出会いがあったり
なかなか処分出来ませんよね
たかがぬいぐるみ、されどぬいぐるみ
と言った所でしょうか?

この際だから後から出て来たぬいぐるみ達もきれいにしてあげようと思います(^_-)-☆
返信する
namiさんへ (おちゃ5)
2012-12-09 20:39:52
namiさんの所のぬいぐるみは
近い将来役に立ちそうですね

かわいいぬいぐるみに囲まれるとやさしい気持ちになりますから
お孫さんと一緒に遊んであげて下さい(ちょっと気が早いか)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事