じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ケンタロ、 激しい。

2004-04-18 | 【しゅくだい】
04年04月18日(日) ケンタロ、 激しい。 _____

ケンタロは情緒が激しい。

いつも基本はニコニコ、よく笑ってはいるが、
怒るときも泣くときもほんとに激しい。

今まで、気に入って手にしていたものを
怒るとケンタロはそれすら破壊してしまう。

『こうしたいのに、 それができない!』と言って怒る。
なんとなくとか、仕方ないとか、そうゆうのとは正反対。

ユウトやおかあさんの至って温厚穏便な様とは大違いだ
(・・・オヤジ譲りなのか?ケンタロ・・?)

たしかに、オヤジから見てるとその気持ちはよく分かる。
おかあさんやユウトのあまりの欲のなさにビックリしてるのとは
違って、大いに納得のいくケンタロだ。

ケンタロは泣くのも激しい。
『うわーん』といいながら布団に飛び込む。
顔から飛び込んで、
『わ・・』から後は布団に顔が潜っって聞こえなくなる。

ユウトは横でにやにや笑いながら、
『なに泣いてるん?』

深く引きずらないタイプだから、
すぐ後にニコニコケンタに戻ってたりするのがケンタロのいいところだけど。

今朝も布団になんの受身も取らずに
迷いなく顔からダイビング。
(下に硬いものとかあったらどうするんやろ?)

まあ、ケンタロは妙に運の強いところがあるから
ケガしないけどね。

強運の暴れん坊、ケンタロ。
気をつけてあばれてや~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユウトの新学期 | トップ | 几帳面なユウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【しゅくだい】」カテゴリの最新記事