じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

2011年明けました

2011-01-03 | 【 よしなしごと 】
サボってばかりのこのブログ。
2011年、初投稿です。

あけまして おめでとうございます。

さて、サボり気味なことはすっかり忘れてこれからはボチボチやっていきましょう。





今日が、新年最初のお休み。

サービス業の勤務って、年末年始はないようなもんだからね。


年末はなんかバタバタして終わり。

今日、今から大掃除というよりはちょっと片付けって感じで開始。

今年、我が家のキーワードは  “断捨離”  だそうな。


これは聞けば、極めるのは大変ムツカシイ精神修業のような気がするが、
ともかく、今年はこの精神で行きましょう。


そして、新たな年がいい刺激とオモシロイ変化に富んだ楽しい年となりますように。


みなさま、健康がなによりです。

健やかに過ごせますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして! (さくとも)
2011-01-13 20:50:28
明けましておめでとうございます!
箕面の寒さ、お察しします(笑)

お子様があまりに成長していてびっくりしています!

さてさて、さくとも家、急遽転勤が保留になりましたー(笑)
正直ホッとしてますが、引っ越し準備が結構進んでたので複雑でもあります。

というわけで、引き続き関西でカフェ巡りを楽しむつもりです♪

では、週末は雪かもしれないようなので、お気をつけて~!
返信する
ことよろ (ottso)
2011-01-21 18:39:38
遅くなりましたー。

お互いに、今年も健康に気を付けて頑張りましょうね。

引越し、保留ですか。
あら、まあ。。。。

ま、それはそれでいいですよね。
代わりと言ってはなんですが、ウチが引っ越すことになるかもしれないです。いや、ほんま近場で。

ともかく、今年もよろしくお願いしますです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。