じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

京都、嵐山をぶらり撮り歩き

2014-09-29 | 【ぶらり撮り歩き】


京都は嵐山へ。

久しぶり。


新しいカメラバッグにお気に入りのレンズを携えて。

でも、パソコンのモニターで見るよりスマートフォンの方が綺麗に見えるのは、、、腕が悪い証拠かね(^^;;

今回は、とにかくアスファルト路面でない所を歩きたかったのと、しばらくぶりなので、どんな感じかを再確認的な散歩。


二尊院は工事中、大覚寺も天龍寺も中には入らず、歩き通しの1万歩超え。

でも空気も良かったし爽やかな気候で気持ちよかった(⌒▽⌒)


写真はそんなに撮ってないけど、ぼちぼち上げて行こうかな





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。