じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

『フライト・ゲーム』試写当たった

2014-08-24 | 【 映画の話 】


映画『フライト・ゲーム』の試写当たった!(≧∇≦)

これは予告編をチラっと観た時から気になってたヤツ

ラッキー(≧∇≦)!!

主演のリーアム・ニーソンは大好きな俳優の一人。

『96時間』は最近の大のお気に入り。

これは雰囲気的に96時間のハラハラを期待できるかな、と。楽しみ。

ちょっと予習してみた。

監督は『エスター』『アンノウン』などのジャウマ・コレット=セラ監督。

そう、『アンノウン』でもリーアム・ニーソンと組んでる。これまだ観てない。

観ておこうか(^ω^)

もう一人の主演?ヒロイン?はジュリアン・ムーア。

リーアム・ニーソンとジュリアン・ムーアときたら、オトナなサスペンス期待できそうやね(≧∇≦)

他の出演者を調べたら、ルピタ・ニョンゴも名を連ねてる。
『それでも夜は明ける』でアカデミー助演女優賞をとった人だね。

もう一人、スクート・マクネイリーという人。『それでも夜は明ける』は観てないので、ぜんぜん知識無いんだけど、この人もその映画『それでも夜は明ける』に出演してる。


あの映画関連で繋がりがどこかにあるのかな?単に今旬な人が重なったってことかな?

ともあれ、それは観てからのお楽しみ。

さてさて、試写は世間の公開よりひと足早く観れるのがちょっと優越感^ ^

楽しみだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。