じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

山手公園の夏祭り準備

2014-08-23 | 【 じゃらじゃらしたこと 】




今日はいつも乗るバス停の前から、街の方向じゃなく、道路挟んだ向かい側の公園方向を。


今日はこの山手公園で夏祭り。

準備中なんだけど、、、今雷がゴロゴロゆってると思ったら雨が降り出してきた!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体休めの休日にした。 | トップ | 『フライト・ゲーム』試写当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 じゃらじゃらしたこと 】」カテゴリの最新記事