じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

京都は駅のホームでビールも珈琲も、願掛けまでも!

2014-09-26 | 【ぶらり撮り歩き】
京都は嵐山。

阪急嵐山で降りて、後は徒歩でずーっと嵐山商店街抜けて、竹林の小径とか、散歩にはうってつけのコース。


久しぶりの嵐山。
渡月橋の様子も気になってたし、ちょっとみたかったのと、あまり人混みやコンクリートの路面は避けたかったので(^^;;


まあ、嵐山散歩はまた後で。

ところで、ちょっと驚いたことが(゜o゜;;




かなり歩いたし、ちょっと珈琲でもと思い、見かけたなと思ってタリーズを探して歩いた。


しばらくタリーズ目指して歩いてたら、いつの間にかそこは嵐電の嵐山駅だった(゜o゜;;


とにかくそこで甘いもの入れて^ ^

駅のホームで珈琲飲んでるんだけど、景色がこんなん↓





ここ、駅のホーム。



ホームから少し横にそれた所にライトアップされた小道がある





そしてその小道を辿ると、なにやらスペースがあって



どうやら、願掛けの龍がおるらしい(゜o゜;;!!





京都って、スゴイね(゜o゜;;







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。