じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ケンタロとユウト

2004-06-08 | 【しゅくだい】
04年06月08日(火) ケンタロとユウト _____

ケンタロのおにいちゃんが修学旅行にでかけた時のこと
ケンタロはおにいちゃんが大好き
いつもくっついている
(ケンカになることも多いんだけどね・・・)
ユウトがいなくなって、大丈夫かなあ、って心配してたんだけど
なんとか(?)一人で過ごせたケンタロ。
(えらかったねえ)
小学校の修学旅行は一泊だけだった。
ユウトの方が帰りが早くて、先に家に着いたみたい
でも鍵を持っていってなかったので
家の前で待ってたのかな
ケンタロが保育園から帰る車を見つけて
下までおりて迎えにきた
ケンタロがさっそく寄っていく
『ユウト、手つなごう』
『え、なに?』といいながらもつないで歩くユウトは優しいね。
おかあさんに向いて得意げにニコニコしてるケンタロ
『へへへ。ユウトと手つないで歩いてんねん』って。

やっぱり寂しかったんやねえ、ケンタロ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユウトの修学旅行 | トップ | ケンタロのサッカー教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【しゅくだい】」カテゴリの最新記事