音羽台ヘルパーのハッピー☆ライフ

板橋区成増を中心にヘルパー訪問中!!
楽しい事・嬉しい事は沢山! 悲しい事・辛い事は時々…。

表彰式

2023-11-03 17:41:42 | 音羽台
本日は国民の祝日、文化の日です。
文化勲章の授章式がある日、
音羽台でも
【令和5年秋祭りお神輿品評会】の表彰式が行われました。

ケアマネジャー×ヘルパー部門の利用者さんは出席できないので
スタッフが代理で表彰式に出席しました。

『一人ひとりの個性が発揮されてできたお神輿ですね』
という事で
個性の足し算で賞
を受賞しました!!

作品展示会期間中にご投票くださった皆さま、
ありがとうございました。

*33票ご投票いただきました。

そして今回は
参加賞もいただきました。
来週、ご参加下さった利用者さんに報告と合わせてお渡しします。


来年は最優秀賞目指して頑張るぞ!

〔お神輿品評会について〕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音話題(R5.11) | トップ | 夏日… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音羽台」カテゴリの最新記事