音羽台ヘルパーのハッピー☆ライフ

板橋区成増を中心にヘルパー訪問中!!
楽しい事・嬉しい事は沢山! 悲しい事・辛い事は時々…。

令和四年感謝祭

2022-12-28 08:11:25 | 音羽台
おはようございます。
ヘルパーの関です。

今日で御用納めという会社も多いのではないでしょうか。
音羽台へルパーの御用納め…12/31です。

さて、昨日のこと翠生会では…
コロナ禍で今年も忘年会ではなく、
音羽台+和光市にある2施設合同で感謝祭が行われました。
“1年頑張りました”の感謝祭…
①頑張った部署や職員の表彰
②190人程の全職員を対象にした豪華景品があたる抽選会
の2本立て。

ヘルパー事業所からは、柴田・関が参加!
なんと、3回目の参加にして初めて景品が当たった柴田、
一緒に参加していたケアマネも景品を当てて、私達は大盛上がり!!

そして、3名の登録ヘルパーさんに景品が当たり、
当たらなかった全職員にも“お疲れ様賞”が。


表彰もされました…
ヘルパーとケアマネ事業所一緒に“コロナ禍に協力して頑張りました”という事で。

〆は一本締め “よぉ〜お、👏”

今年もあと4日。
頑張ります!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | ☆ヒヨコのお菓子☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音羽台」カテゴリの最新記事