音羽台ヘルパーのハッピー☆ライフ

板橋区成増を中心にヘルパー訪問中!!
楽しい事・嬉しい事は沢山! 悲しい事・辛い事は時々…。

買い物の相談

2023-10-10 14:54:49 | 日記
今日はサ責のお仕事で訪問しています。

担当ヘルパーさんの訪問時間に合わせて、
支援内容確認の為に訪問しました。

利用者さん、
ヘルパーさんにお願いしたい買い物リストを作ってお待ちでした。
先日”米寿のお祝い”で板橋区からいただいた商品券もご用意されていました。

区の商品券は購入できるお店が決まっているので、
今日は現金での買い物代行となりました。

利用者さんと担当ヘルパーさんで
しっかり相談して決めているのを見届けて
関の訪問は終了しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の日 | トップ | 作品展示会2023・準備中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事