三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

1/24三田RCJ中学部がんばってます

2010-01-25 | Weblog

1/23の京都ブレイザーズさんとの試合お疲れ様でした。
 
3試合を楽しんで行われました。
すみません。
私が仕事で内容・写真を取れませんでした。
 
京都ブレイザーズさんはとても強く、確か昨年のゴールデンカップでは唯一ワルンガチームに土を付けたチームでした。
 
いつも楽しい試合をありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
三田RCJ中学部練習の模様です。
 

3対3のアタックディフェンスです。
狭いエリアで球出しから奪い合います。
 
 
 

小学6年生も一緒に練習します。
中学生ともなれば体もだんだん大きくなり、当たりも強くなります。
しっかりと体を作ってがんばってください。
 
 
 

がんばってますね。
中学部の試合12人で、グランドも広くなります。
覚えることも多くなります。
先輩のプレーをよく見て覚えてくださいね。
 
 
 

1年生組みです。
ここに来て格段に上手になってきています。
もうすぐ後輩も入ってきますので、しっかりしてくださいね。
 
 
 

2年生は体も出来てきて当たりが強くなって来ています。
酔惑メンバーの方は是非中学部の練習に参加いただきまして、ご指導・体をお貸しいただきたくよろしくお願いいたします。
 
中学部のコーチがだんだん紺パンツが多くなり中学部のスピード・体力に間に合わなく成って来ていますので特にお若い酔惑メンバーよろしくお願いします。
 
1月31日(日)は関学三田グランドで兵庫県中学生冬季大会で姫路RSと対戦します。
お時間許す方はお近くですので応援に来ていただきましたら幸いです。
12:00キックオフです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 

 
毎年恒例の松山遠征のご案内です。
 
3月27日(土)28日(日)の2日間でスクールの卒業旅行を含め行います。
土曜日11:00すずかけ台小学校前集合で松山に向かい、日曜日21:30三田に帰ってくる予定です。
 
できるだけたくさんの参加をお待ちします。
詳細は別途ご案内しますが、参加の可否をスケジュールに入れていただくかキャプテンに2/14(日)までにご連絡いただきますようにお願いします。
 
 
 

 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿