三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

レッドリバー戦&高校生県民大会

2008-05-05 | Weblog

 

・・・なんとか・・・勝ったようです。

 

 私が中学部の試合に行ってましたので試合模様や写真が取れてません。 

 

  ごめんなさい。 

 

 夜の懇親会は何とか参加でしましたので出場選手の方々にお話をお聞きしますと次のようなコメントが・・・  

 

 

「中学部のコーチが子どもの試合でこれないので心配してましたが」

「すばらしい助っ人が来てくれましたので、助かりました」

「あの助っ人の方々が酔惑に入ってくれないかなー」  

 

 

「相手のチームで負傷者が出て、人数足りないから助っ人でサンヨーイームーをレンタル」

「手加減なしに、思いっきり突っ込んで来よった」

「ほんとにやばかったよー」  

 

 

「レッドリバーさんはいいチームでした」

「大阪の若いチームと聞いていましたので、プレーが荒いかなって思ってたんですが」

「思いのほか綺麗な良いラグビーで楽しんでプレーが出来ました」

「また、対戦してみたいです」  

 

 

 「ゴールデンウィークやし、中学部コーチこないし今日は集まりが悪いかなって心配してました」

「結果20人集まり、交代要員も大丈夫でした」

「┐(-。ー;)┌ヤレヤレです」  

 

 

「何とか試合はこなしてますが・・・」

「やっぱ練習せなあかんなー」

「チームカラーを出すてなどころか、コンビネーションもばらばら」

「また、初心者も居るし、経験者でもいきなり試合だと危ない」

「怪我の元です」

「しっかり練習しよう」

 *酔惑練習日は中学部と同じスケジュールとなっていますので、出来るだけ参加しましょう  ご意見・反省等々で盛り上がりました。

 

レッドリーバーさん

遠くまでありがとうございました。

またの対戦よろしくお願いします。

 

 

  

続きまして、高校生県民大会のお知らせです。

 

 本日5月5日灘浜グランドにおきまして高校の部で所属するメンバーが北摂三田合同チームとしてSCIXと対戦しました。

 

みごと4X対0で完封し初戦を飾りました。  

 

三田RFCに所属する高校生はこの大会が最後の唯一の公式戦となります。 

 

 次回は・・・

5月11日(日)灘浜グランド17:00キックオフで合同チーム(川西北陵・川西明峰)と対戦です。

これに勝てばGリーグ1位で本戦トーナメントへ出場です。

  

本戦一回戦は・・・

5月25日(日)星陵高校グランド11:10キックオフで合同チーム(明石清水・星陵)と対戦。 

 

勝てば・・・

二回戦5月31日(土)JR西日本グランド11:00キックオフで勝ち上がるであろう甲南と対戦。

 

 またまた勝てば・・・

準決勝6月7日(土)ユニバ補助グランド14:20キックオフで勝ち上がるであろう関学と対戦。

(負ければ三位決定戦)

 

そんで関学倒し・・・

決勝6月14日(土)ユニバ補助グランド14:20キックオフで勝ち上がるであろう報徳と対戦。  

 

 

  選手らは優勝狙ってます。

 

先ずは甲南を視野に入れてるようです。

 

 今の高校3年生が小学生のときは「敵なし」で県大会はほとんど優勝してました。

 

また、1・2年生も優秀な選手がいますので、優勝を狙うのはまんざらでは無いと選手らは本気で思ってます。  

 

時間の許す方々はどうぞ応援に駆けつけてやってくださいませ。

よろしくお願いします。      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿