三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

5月17日練習模様(・o・)

2008-05-17 | Weblog

中学部と合同練習しました。

 

5/17午前9:30~12:00までクラブハウスグランドで中学部の練習に加えさせていただき汗を流しました。

 

中学部はこの前の春季県大会プレートトーナメントで優勝し、メッチャ元気です。

 

練習メニューは・・・

グランドフルに使ったランニング10本。

腕立て・腹筋・背筋・・・筋トレ

ボールを持ってダッシュ

ランパス

タッチフット

です。

 

ランパス練習です。

まだ最初の段階なので・・・元気ですが・・・

回数を重ねるごとに・・・

スピードが・・・

脱落者が・・・

サ○ヨーイームーp(*^-^*)q がんばっ♪

 

中学生にに押されてますよ。

ここは酔惑・・・

華麗なステップ、パス回しを見せましょう。

ってのは・・・無理かー。

 

 

さあ、ゴール前。

デフェンスラインは揃ってます。

どうする???

 

反撃ー

相手疲れて足が止まってきてるぞ。

チャーンス  Fight!!(o^-^)尸~

って・・・

言っても・・・

こっちも疲れて足止まったかー。

 

タッチをするのもどこでも良いてもんじゃない。

相手がパスしにくいようにボール生かさないようにするのも心がけましょう。

 

こんな風に相手引き付けてパスしましょう。

これぞキラーパス。

 

 

練習後のイームーとの会話

池○コーチ

「今日の中学生は、少し切れがなかったなー」

サ○ヨーイームー

「エー」

「あれでー」

「ついていけない」

 

サ○ヨーイームー

「最近激痩せで7㎏減りました」

「おかげで体が軽くなり走れるようになりました」

 

コーチ陣

「そんで今何㎏?」

 

サ○ヨーイームー

「おかげで93㎏になりました」

 

コーチ陣

「えー」

「前は100㎏あったんかー」

「恐るべしイームー」

  

 

明日5/18は平谷グランドで9:00~12:00練習です。

今日と同じく中学部との合同練習です。

岡山で開催の関西惑大会も迫ってますので、ご参加のほどをよろしくお願いします。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガ~ン!! (かねやん~)
2008-05-20 21:38:01
お疲れ様です。
ものすごく楽しそうですね
今度は参加いたしま~す。
しかし・・・
イームーさんより私の方が重たい・・・
写真で見たら少しイームーさん痩せたかも
痩せます
返信する
このブログ初めて見ました。 (イームー)
2008-05-22 04:06:53
お疲れ様です。
めっちゃ僕の事載ってますやん?????
びっくりです。
さらに1kg痩せました。
かねやんさん一緒に頑張りましょう。

返信する
キャハ(~o~) (イモッチ)
2008-05-22 05:22:03
なんか・・・
イームーさんのキャラクターが・・・
いじりやすいので・・・

記事にさせていただいています。

【かねやんさん】

身長が違いますヨ。
標準体重 BMIによる方法ってのがあって・・・
http://www.pleasuresky.co.jp/hi/body/bmi.php3
で一度計算ください。

【イームーさん】
今後もいじり記事させてください。
結構うけが良いもので・・・
リバウンド方々ご注意ください。
返信する

コメントを投稿