日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

彼岸入りの稲沢市議選開戦!

2011-09-20 10:01:17 | 日常

台風15号で被害・亡くなられた方々、

お見舞いとご冥福をお祈りします。

平成の台風15号、昭和の伊勢湾台風も15号、

大きな爪あとを残して去った。無情の台風!

 

季節の変わり目~~秋風に・・・

 

稲沢市議会選開戦

議席数30に対して37人の候補者、

かなりの激戦らしい。

稲沢市の変わるのを期待、・・・・追い風を吹かしたい!

今日も拡声器の嵐が西風に乗って 

 立候補を決意してから、

駅前で活動を演説している候補者が居るそうだ、(末は大臣か?)

 

 



 

 彼岸花は正直に彼岸の入りのころになると、

スッーと伸び豪華な赤い花を咲かせる。

明日は『秋分の日』彼岸花も一週間だけの選挙戦を応援してる!

投票日は25日

本当に市民のためを思う人だけが紅白で祝って欲しい!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛の花! | トップ | 秋分の日の音楽鑑賞会! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋分の日 (948-p)
2011-09-23 12:24:21
とても爽やかな良い日になりました。
ああそれなのに・膝が~(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
折角楽しみにしていたのに残念です。
本当に(*;ω人)ゴメンネ゜

ご主人様の具合如何でしたか?
今日のお天気のようだといいのですが。

稲沢市議選ですね。
中々変わらない地方選ですが
結果を期待したいでしょうね。
返信する
秋分の日 (otosigo)
2011-09-23 19:12:07
こんばんは。
快晴の秋分の日!
膝の痛み本当に残念でしたね。

おさまったときには又ご一緒しましよう。

青空に響く候補者の懸命な訴えには熱がこもっています。

具合は?有難うございます。
お陰さまで発熱は治まっています。


返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事