日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

あれから8年~~が

2019-03-11 11:23:45 | 日常
平成最期の年号に震災後8年を迎えて、

被災地の方々は昨日のような記憶と思います。

記憶から抜け切れない悲しみ、空しさは計り知れないと思います。

自分自身もあの「年」~2011年3月~~人生、大きく変化しました。

もう~~あれから8年が・・・嘘みたいと・・・

多くの人々も過去は遠くに記憶から過ぎ去り~~未来に〝今”も進行中!

世の中もあの時とは想像もつかないありさま。

自分も~~まさか??

離別と出会い~~

連れ合いをみおくり、孫との出会い!

遠い外国ですくすく育っている孫と・・・日本語を忘れないでと~、葉書を、

過去は過ぎ去り、明日の未来に今日も  ”今”を大切にと、

出会いに期待、希望を持って!


2011年3月10日のブログ投稿を振り返って、

ツアーのガイドさん参加者がほとんど関東でした。

ともに行動したあの方々は無事であるのかな??



深く知る! 『東大寺修二会』のツアー』クラブツーリズム


2011-03-10 21:42:36 | 旅




午前中に雨が上がり「侘助椿」汗をかいたようです。暖かい!

侘助
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  養老の滝に~ | トップ | 映画観賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事