日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

デジブック 『美瑛・富良野』

2012-09-26 07:06:57 | 旅行

デジブック 『美瑛・富良野』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『旭岳・登別温泉... | トップ | デジブック 『四国の旅』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美瑛 (ゆうめ)
2012-09-28 00:18:00
さすが北海道
その広大なお花畑に驚きです。

絵画の世界にドップリはまったotosigoさーん
何色に染まりましたー?

遠くに見えるのは十勝連山でしょうか
もうすぐ白銀に覆われ今と全く違う姿で
見る人を魅了させるのですね。

後藤純男美術館の場所と建物もちろん作品
も気になり行ってみたくなりました。

ファームトミタにメロンが空に浮かんで・・・?
返信する
美瑛 (otosigo)
2012-09-28 16:11:35
コメントありがとうございます。
はい~~極楽浄土の彩に染まりました!
収穫される人々の活き活きした姿を目の当たりにして、
近づく冬に追われているように感じました。

ハイ!後ろは十勝岳です。恥ずかしげに隠れていますが、
天気は上々です。ポプラ並木の風の音が爽やかです。

後藤純男美術館はツバをつけてきましたよ。楽しみです。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事