日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

デジブック 『四国の旅』

2012-09-30 23:05:51 | 旅行

 

台風がやっと過ぎ去り~~静寂な[中秋の名月]

同窓生の明治辰巳会今年は四国・琴平温泉・倉敷美観地区・栗林公園と元気ハツラツ~

バスの中では、口の休まる時間がないネとガイドさんがあきれていた。男の子・女の子たち

好天気恵まれ、思い出のページが増えた!

デジブック 『四国の旅』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『美瑛・富良野』 | トップ | 10月になって・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行をした気分になりました (ちーちゃん)
2012-10-01 18:33:03
瀬戸内海の旅、天気がよくてすごくきれいです
同級生の方々とのつきない話が目に浮かぶようです
絵葉書のようなステキな写真をありがとうございました
返信する
旅行をした気分になりました (otosigo)
2012-10-01 20:49:56
ちーちゃんさん!
こんばんは、
初めて瀬戸内海を見ました!
車窓からでも何とか写真が撮れましたのも、好天気のお陰です。
同級生とは毎年集っていますが話は尽きないです。
齢を重ねても会えば童心です。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事