廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

風邪も70%位回復!!(≧▽≦)

2020-02-12 13:16:52 | セルフリフォーム
昨日から、飽きるほど寝たせいもあって、70%位の感じで回復しました。m(__)m

流石に寝飽きたので、起きて過ごしますが、めっちゃ、部屋を温々にして過ごします。

多分、風邪をひいた原因の一つに、薪をケチって、部屋の温度が20度以下にしていたと言うのも有るんですよねぇ。(笑)

なので、暫くは、薪もケチらず、ガンガン燃やして、服も温いの来て、温々で過ごします。

飯も、栄養価の高いもの取りましたよ!(^O^)v

バナナに、卵3個のスクランブルエッグにベーコン1パック、サニーレタスです。(^o^)/

でもって、コメントに病院に行ってとか書いてくれた人居ましたが、ここは、災害対策の非常時シュミレーションをしてるので、勿論、余程の事が無い限り、病院には行きません。

自力で治して行きます。(≧∇≦)b





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常連名無し)
2020-02-12 15:36:45
水飴でも飲んでゆっくりしてください
この間の、動画はキャラが動物さんだったので
もっとシリアスなキャラでお願いしますw
返信する
Unknown (otonosenmonka)
2020-02-12 16:07:36
コメント、ご心配頂き、ありがとうございます。
自分でも、手がかかる割に、イマイチかなと思っており、普通の顔出しに戻そうかと思っています。(≧∇≦)b
返信する

コメントを投稿