廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

2軒梯子して先程帰って来ました。

2018-08-19 01:54:43 | セルフリフォーム
行きしは5時間半かけて、下道で愛知県まで行ってきましたが、実は愛知県内で2ヶ所インストアライブがあり、


両方梯子して見に行って来たので、向こうの出発が午後7時半位になりました。

ですので、午前1時過ぎに西脇ベースに辿り着きました。
流石に長距離の夜間走行でチビッと疲れましたので、もう寝ます。

長い1日でした。(^o^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ^^ (paopao)
2018-08-19 12:03:48
2件はしごか~
お疲れ様!!
ひまわりはさすがに買わなかったのね^^
マクドと吉牛だけで約400Kmもったな~
火曜までは天気が保ちそうだから、貯水槽を完璧に仕上げて下さい。
まあ、やることはいくらでもあるだろうから、気長に頑張ってな^^
今週半ばから週末にかけて、念願の雨も降るだろうから、楽しみにしててよ。
ただしおまけ付き(台風)だけどね(笑)
返信する
Re:お疲れ^^ (otonosenmonka)
2018-08-19 18:50:46
今日も、作業はお休みでしたが、台風の件もあって、明日は朝から作業をします。
参考ですが、昨日の走行距離は現地での移動距離もあったので、520キロくらい走りました。
返信する

コメントを投稿