廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

普通に動いて食べれる幸せ(≧▽≦)

2017-12-18 11:29:36 | セルフリフォーム
病院から帰って来ました。

鼻から詰め物を抜く時は少し痛かったですが、拔いた後で出血も無く、スッキリしました。

木曜日から今日までの5日間は、それはそれは大変でした。(TOT)

身体を少し前に傾けただけで鼻の奥に痛みが走るし、食べ物を食べる時も口を2センチ以上開けると痛いので開けられませんでした。

なので、口を大きく開けなくてすむインスタントラーメンに卵を入れて、殆どそれだけで生活してました。

動けないし、口を大きく開けれないし、寒いとこ行けないしで大変でした。

今日、詰め物を取って貰って随分スッキリしました。
まだ、鼻の奥に少し痛みは残ってますが、普通に口を開けれる様になったので、帰りにすき家に寄りました。

久し振りのまともな飯
美味いっ!!

普通に口が開けれる幸せ。
普通に動ける幸せ。

今、また無理をすると再出血して鼻血が癖になると言う事ですので、もう、何日間か大人しくして、部屋の整理整頓とかぐらいにしておきます。(^。^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿