廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

納戸兼展示室完成です。

2017-01-24 18:03:46 | セルフリフォーム
こんばんは。

納戸兼展示室の一応の完成です。

展示室の飾り棚は、棚板と支えの三角板で直ぐに高さや場所を変えれるものを沢山作りました。

この、三角板をビス一本だけで柱に固定するだけで十分な強度があり、また、ビス一本だけの固定なので、容易に位置が変えられます。

取り敢えず、飾るものも決まって無いのですが、暫定的に三角板を付けて見ました。

そして、左右にずれないように凸型に切った棚板を乗せて見ます。

中々、いい感じです。

飾り窓から見てもいい感じです。
(^。^)
納戸の方は、高い位置に布団置き場を作りたかったので、丈夫な枠

を組んで、合板を乗せたら完成です。

納戸の方は、どの様な棚とかにするかは、荷物を入れながら作って行こうと思っていますので、これで一応の完成です。

必要が無いのでドアとか作ってませんが、気が向けば作るかも知れません。

他にも色々と作りたいものが有るので、取り敢えず納戸はここまでにして、明日は荷物を運び込みます。

すっきり整理が出来ると良いなと思ってます。(^_^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飾り窓 (豊田年男)
2017-01-26 02:14:51
飾り窓がいいですね。
また、棚の三角板は参考になります。
返信する
コメント有難う御座います。 (管理人)
2017-01-26 02:34:31
飾り窓は、良い拾いもんでした。
棚の三角板は、作るのが簡単で強度もあるから自分でも気に入ってます。(^o^)
返信する

コメントを投稿