廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

寒いので、部屋に籠って、動画と身体作りをします。

2020-02-05 12:37:08 | セルフリフォーム

今日は、この冬一番の冷え込みらしいから、寒さにめっぽう弱い私は、部屋に籠っています。

昨日は、少し喉に違和感があったので、やはり部屋に籠って、安静にしていました。

もう、喉は大丈夫です。(^_-)-☆

今日は、部屋に籠って何をするかと言えば、YouTube動画作成

オリジナルサイズ

コロナウルス関連の記事を新しい切り口で、お伝えしようと思っています。

前は、面倒くさい事もあって、そのまま一発撮りで出しましたが、今回からは、フェイスリグというプログラムで、アバター(仮想空間での自分のキャラクター)を使って話をしようと思っています。

これ、カメラに向かってしゃべるだけで、アバターが同調して動くので結構、作成は楽です。

今回のコロナウイルスは、報道されているより、遥かに感染力も強そうですので、皆さんも、栄養のある物を食べて、出来るだけ運動もして免疫力を高めて感染防止に努めて下さい。<m(__)m>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿