廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

リアルタイムになります。

2016-08-05 08:04:54 | セルフリフォーム
おはようございます。
まだまだ、書くネタはいっぱいあるのですが、ザクッとしたダイジェストは書きましたので、現在までの作業の流れは分かって頂けたかと思います。




ですので、イッキにリアルタイムにワープです。

写真が現在の部屋です。
そして、今日の音ちゃんです。



実は、今、住んでいるのが寝室です。
他の部屋がまだ出来ていないので、流しとか臨時で置いてますが、これからリビングと洗面所、トイレに風呂と洗面所、太陽熱温水器と作って行きます。



寝室の外は、全てリビングスペースで寝室の倍位の広さがあります。
リビングは天井を作らず8メートルの吹き抜けにします。
風呂とトイレと洗面所はリビングの隣に別棟で作る予定です。



リビング予定場所は、寝室を作る為の作業所と化していました。
工具だらけです。
これを丸1日かかりで片付けて、



この状態にしました。
リビングの床を貼るためです。
その荷物は寝室上の二階デッキに移動しました。




今日がリビング床の貼り始めです。
これがリアルタイムですので、これからは、実際の作業に沿って書いて行きます。
今まではダイジェストでしたので、サクサクと進んでいましたが、リアルは、暑さと戦いながら少しづつです。
f^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿