廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

年賀状

2019-12-22 11:13:53 | セルフリフォーム
年賀状も、夏休みの宿題の様な物で、年末ぎりぎりまで、放っておくと焦るので、もう、完成させました。ヽ(^。^)ノ

皆さんも、お早目に!!(^_-)

今日の予定は、バギーコース作りです。

2日程前から、ダイエット食やってます。



鶏肉と野菜の水炊き、御飯無しとかです。

にしても、音にゃん、ちょこんと座って、可愛い!(*^^*)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賀状 (paopao)
2019-12-22 18:09:13
賀状もそろそろ電子化に伴い、廃止したら?
代金も馬鹿にならんでしょ?

まあ、年に1度の近状報告って意味もあるんだろうけどね。

もう数年前から賀状は来た分だけ、購入してそれ以上出してない。

真に親しいヤツはアド変更もメールで来るので、一括送信出来るし、形だけの賀状のやりとりは、既にその仲は形骸化しているから、万が一の時残された者が喪中葉書を書くのが大変だからと思ってね。

まあ、賀状の作成が無茶苦茶凝っていて、この1枚に命削っているのか?ってヤツもいるから、賀状の全てを否定する訳では無いけど。

音ちゃんみたいに、寝ているのが一番いいよ♫
返信する
Unknown (otonosenmonka)
2019-12-22 22:16:59
全員がメルアドやラインやってる訳でも無いし、メールとかのやり取りが無いからと形骸化した付き合いでもないかと。
年一の伝統行事みたいなもんだから、少し位の出費は良いのでは?
それに、喪中葉書って、年賀状住所録とか残ってると一発で印刷出来るけど、メルアドしか知ら無いと、却って凄く手間。(。ŏ﹏ŏ)
返信する

コメントを投稿